大変盛況でした!アジアMBA夏祭り!

7月23日に今年で5回目となるアジアMBA夏祭りが開催されました。

来場者約150名、アジアMBA TOP校12校が参加され大変盛況でした!

 

前半はパネルディスカッション、後半は各学校でブースを持っていただき来場者と直接お話しいただきました。前半後半ともにとても盛り上がったMBA夏祭りとなりました。

前半のパネルディスカッションの様子

 

 

後半の各学校ブース形式

 

今回のアジアMBA夏祭りは参加者の皆様だけでなく、学校関係者の方もすごく熱心に語っていらっしゃったのが、大変印象的でした。

各学校ごとのお写真・・・

スタッフが準備時間に余裕をもって会場に到着すると、学校関係者の方が何名か既に到着されており、ディスカッションを始めていらっしゃいました…!

学校が同じ方同士ではないのに皆様お話しされていて、これぞネットワーキングだなと感じました。

 

ネットでも話題となり、BusinessInsiderJapan、Fastgrow等(下記のリンク参照)で取りあげられました。当日いらっしゃれなかった方は是非こちらの記事もご参照ください!

BusinessInsider

「MBAはアジアで取る時代——卒業生がつながればアジア市場で生き残れる」

Fastgrow

「8年で4倍以上の志願者!卒業生6名の体験談から考察した、“アジアMBA”がキャリアに有利な6つの理由」

学校選択をされる際にはもちろん、出願書類を作成する上で、卒業生・在校生とお話しをする機会、学校説明会等はとても有益です。

9月も各学校説明会は多く開催されています。

アゴスのホームページにも多くの説明会をご紹介しておりますので、是非チェックしてください!