「MBA夏祭り2007」の模様がTV東京「ワールドビジネスサテライト」に放映されました。





去る、7月16日(月・祝)に開催した「MBA 夏祭り2007」の模様がTV東京「ワールドビジネスサテライト」に放映されました。毎年「海の日」に開催する当イベントは今回で4回目の開催。20校以上のトップビジネススクールの卒業生・在校生が一堂に会する機会とあって毎年多くの皆様が参加されております。

今回は、過去最多の27校のご協力を得て、123名の卒業生・在校生の方々が参加。これからMBA留学を目指す方々からの質問に一つ一つ丁寧に答えていらっしゃいました。また、当日の来場者も360名を超え、会場はまさに「祭りムード」。多くの参加者から「各校の特色や違いが分かった」「多くの卒業生・在校生と話して刺激を受けた」など、貴重な時間を過ごせたという報告を頂きました。

今後もアゴス・ジャパンでは皆様の留学準備の一助となるイベントを多数開催していく予定です。

当日の模様を動画でご覧いただけます!

イベント当日の模様が、同日に放送されたTV東京「ワールドビジネスサテライト」のニュース「MBAの今」の中で取り上げられました。TV東京「ワールドビジネスサテライト」のウェブサイトより動画にてご覧いただけます。イベントの雰囲気をはじめ、当校会長の横山や当日ご参加いただいた卒業生の方へのインタビューなどが収録されていますので、下記よりご覧ください。

テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」 ニュース:MBAの今

*リンク先の動画を再生するには、リアルプレーヤーが必要です。最新版Real Playerのダウンロードはこちら

*You Tube にも動画が投稿されていました。 http://www.youtube.com/watch?v=9SSW-_m9bfk

閉じる