ビデオコース受講までの流れ

ビデオコースを受講するまでの流れをご説明いたします

1. 受講コースを決める

受講コースを決める際には下記を参考にしてご自身の学習目的に最適なコースをお選びください。「無料個別相談」や「無料イベント」にご参加いただき、ご自分に合うコースをご相談いただくのがおすすめです。

1-1 無料個別相談(ご来校・Skype・お電話)を受ける

≫ 無料個別相談

1-2 クラス、コースの詳細を確認する、ビデオコースのお試し版を試聴する

≫ クラス、コースの詳細(プログラム紹介)
≫ ビデオコースのお試し版

1-3 資料請求する。

≫ 資料請求

1-4 イベントに参加する。オンラインセミナーを試聴する

≫ 無料イベントカレンダー
≫ オンライン留学情報セミナー

2. 受講申し込みをする

以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。

オンラインでお申し込み

≫ オンラインでお申し込み

FAX、郵送でお申し込み

≫ FAX、郵送でお申し込み

※当校に直接ご来校いただいてお申し込み手続きをすることも可能です。

3. 受講料のご入金

受講申込書提出後、金額をご確認いただき、受講料を所定の銀行口座にお振込みください。

※ お支払い期限は、原則として「受講申込書」提出と同日となっています。
※ 下記の所定口座のいずれかに受講生ご本人名でお振り込みください。
※ 振込者氏名が受講生ご本人と異なる場合は、入金確認ができない場合がありますので、お電話等でご連絡ください。TEL: 03-3463-1343
※ インターネットバンキングでお振り込みされる場合は、振り込み票控が発行されませんので、ご注意ください。
※ お振り込み金額に間違いがない限り、当校からご連絡は差し上げません。

振込先:
口座名義:株式会社アゴス・ジャパン
三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通 3 6 8 9 5 3 8
三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 普通 3 7 2 5 1 8 6
みずほ銀行 渋谷中央支店 普通 1 0 7 8 0 0 4

4. お申込みクラス・コースのご案内

ご入金確認後、当校より「受講申込手続き完了」のメールを送信いたします。申込み内容に間違いが無いかをご確認ください。万が一、登録の不備や、メールが届かない等ありましたら、ご連絡をお願いいたします。
TEL:03-3463-1343

5. 教材送付

教材の受け渡しについては、入金確認後、ご指定の住所に配送します。 教材の発送先は国内のみとなりますので、海外在住の方は、ご指定いただきました国内の知人やご家族のご住所に配送いたしますので、そこから転送手続きをお願いいたします。
授業のビデオは当校ウェブサイトトップページのオンラインサービスからログインしていただくとご覧になれます。

≫ ログイン

6. 志望校合格に向けて、受講開始!

※受講開始期限はお申込日から2年間ですので、お申込日より2年以内に必ず受講を開始してください。

※追加受講の方も同じ手順でお申し込みください。

≫ お申し込みはこちら

お申し込みに関してのご注意

  • 使用可能なコンピューター環境を確認してください。受講申し込み前に必ず環境をご確認ください。受講申し込み完了後のキャンセルはできません。
  • インターネットを使用したサービスです。同時アクセスが集中すると一時的にサービスが停止する場合がございます。
  • 受講申し込みは必ず当校の受講申込約款に同意の上お申し込みください。

推奨コンピュータースペック

無料イベント/無料個別相談
無料イベント/無料個別相談

アゴス・ジャパンでは、TOEFL(R)TEST・IELTS・GMAT(R)・GRE(R)TEST・SAT(R)・TOEIC(R)TEST対策、MBA・LLM・大学院・大学留学に関する無料イベントや、個別相談を行っています。