Harvard Business School卒業生による学校説明会&留学体験談 2/20(木)開催

Harvard Business School MBA卒業生による学校説明会を開催いたします。
当日はHBSのアドミッションについての説明、HBSでのケースメソッドによる授業を疑似体験頂き、更には現役学生及び卒業生によるパネルディスカッションを通じて、HBSでの魅力的2年間を通じて得られるかけがえのないもの、そして卒業後に中長期的なスパンでどう活かされるか?などをお伝えしたいと思います。HBSをより身近に感じて頂き、学校選定のお手伝いができればと思っておりますので、是非ご参加ください。

概要:
18:45-受付開始
19:00-19:20学校説明会 プレゼンテーション
19:20-20:00 模擬ケース体験
20:00-21:00 Q&Aを交えながらパネルディスカッション(skypeを介して現役の学生も参加予定です)

尚、席に限りがありますので先着順にて定員になり次第申し込みを締め切らせて頂きます。

開催日:2月20日 (木) 19:00-21:00
説明会はアゴス・ジャパンで開催いたします。
詳細・ご予約はこちら

※ご予約の方の情報はアゴス・ジャパンと主催学校にて共有させていただきますので、あらかじめご了承ください。