MIT Sloan日本人在校生によるWebinar Q&A Session 12/10開催

MIT Sloanの日本人在校生によるWebiarを以下の通り、開催致します。

MIT Sloanに2nd Roundでアプライすることを検討されている方は、Essayを書き進めるにあたり、気になることが出てきているのではないか思います。本Webinarは、MIT Sloanに関する理解を深めていただけるよい機会となると思いますので、ご興味がある方はぜひご参加下さい。

■日程:
日本時間の2016年12月10日(土)22:00~24:00
(ボストン時間の同日午前8:00〜10:00)

■内容:
本Webinarは、最初の10分程度で自己紹介やアドミッション関連日程の説明をした上で、皆様からの申し込み時にお送りいただくQ&A全てに順番に答えていく形式とする予定です(言語は日本語です)。本Webinarは、ウェブ会議システムを利用する予定ですが、そのシステムを通して、その場で気になることがあればメッセージをお送りいただくことも可能です。

MIT Sloanに関する全体的な説明は、Webinarでは行いません。2016年6月12日に行いました学校説明会のプレゼンテーション(30分程度)を以下URLの通り、Youtubeにて公開しておりますので、参加されていない方はそちらをご覧ください。また、1st Round向けに行ったWebinarの動画(2時間程度)も公開しておりますので、必須ではありませんが、そちらもご覧いただけますと、よりMIT Sloanに関する理解が深まるかと思います。
https://mitsloanjapanclub.wordpress.com/2016/08/20/info-for-applicants/

■ご登録方法:
ご参加希望の方は以下のURLにあります登録フォームからご登録下さい。
https://goo.gl/yszdtq

ご登録いただいた方には、当日の接続方法に関して、別途メールさせていただきます。

以上、多くの方のご参加をお待ちしております。