☘カスタマーサポートより☘ 自習室について

皆様こんにちは、アゴスジャパンのカスタマーサポート福本です。
今月よりカスタマーサポートもブログ配信を始めました!
さて、その経緯とは…!?

…実は、今月よりご受講生の皆様に校内アンケートを実施させていただくことになりました。アゴスの施設やオンラインサービスなどなど、月替わりでトピックを変えて皆様のご意見に耳を傾け、少しでも良いサービスをご提供していけたら、と思っております。

そこで主にアンケート結果の発表の場としてブログを始めさせていただいたのです☆廊下の掲示板にも、月替わりで«カスタマーサポートからのおしらせ»を張り出す予定ですので、授業の合間にでもご覧ください。もしかしたらまだご存知ないサービスが存在するかも…?要チェックですね♪

さて。今月のトピックは『自習室』でございます。アゴスでは、空いている教室がある限りその教室を自習室として開放しております。アンケートを行ったところ、特に週末は『朝から先週クラスの総復習を行いたい』や、『授業の後にすぐ宿題をやって帰りたい』などのお気持ちの方が多くいらっしゃいました。そこで!今週より、週末朝・夜の時間帯もできる限り教室を開放することにいたしました。ご都合よろしいお時間帯がございましたらぜひ御利用ください☆(週末は授業数が多いため、自習室がない場合もあります…申し訳ありませんがご了承ください💦)

また、自習室の使い方…なのですが、単語学習・宿題・授業の復習をされる方が多くいらっしゃいました。また、平日はPCルームが自習室の事が多いので、各コースに付随しているビデオ視聴や、学校のリサーチ、タイピングの練習なども行っていただけます。
自習室のご利用可能時間帯はオンラインサービスの「サポート」メニューからもご確認いただけます⇒自習室のご案内(XLS)ダウンロード
その他ご質問等がございましたらご遠慮なく受付へお立ち寄りくださいね。

ご拝読いただきありがとうございました。
来月のブログもお楽しみに!