☘カスタマーサポートより☘受講生限定セミナー/ワークショップについて

みなさんこんにちは、カスタマーサポートの福本です。残暑が続きますが、体調崩されていませんか?
今回は、受講生の皆様に知っていただきたい受講生限定セミナー、ワークショップについてのお話です!!

以前、講師とのコミュニケーションについてのアンケートを実施いたしましたが、担当の講師へ気軽に質問ができない方が以外と多い印象でした…特にネイティブ講師には躊躇して質問しにくいと感じられている方もいらっしゃる様でした。

そこで!教務部と検討させていただいたき、TOEFL/IELTSのSpeaking/Writingご受講生向けに、ネイティブ講師によるSpeaking& Writing Clinicを開設いたしました🎵Speaking/Writingセクションにおける個々の強み/弱みを把握し、今後の学習・強化ポイント・改善点をアドバイスいたします!こちらは完全予約制(1回25分)です。すでにご好評いただいておりまして、満席のお日にちもありますが、ぜひお電話/受付にてご予約ください!

また、小笹講師による、ご受講生のためのオフィスアワーを設けている日もありますので、学習計画や学習方法にお悩みの方は要チェックです。こちらは、各種テスト対策で伸び悩みを感じている方、学習スケジュール作成に迷いを感じている方、学習に対するモチベーションが思うように上がらない方、そもそも学習において何が問題かわからない方などにおすすめです。個々の弱点に応じた学習方法やスケジューリング立案までを丁寧にフォローし、日々の学習においていかにモチベーションを維持し学習の習慣を身に付けるかなど、メンタル面からのサポートもさせていただきます☆こちらはご受講生の方ならどなたでもご参加いただけます。(予約不要)

そして、「コーヒーチャット」も最近開催を始めた受講生限定のイベントです。ネイティブ講師とのSpeaking演習、日本人講師とのコース学習相談、コンサルタントとの出願/コンサルティング内容についての相談、各学校の卒業生をお招きしての留学情報シェアなどを月替わりで企画しております。
色々と見逃せない受講生イベントが盛りだくさんです!各月のイベントカレンダーをぜひチェックしてくださいね~☆

それではまた来月!