カルフォルニア キャンパスビジット ~USC編~

アゴススタッフ6月末にUSC:University of Southern Californiaにも行って参りました。

こちらは大変豪華な印象でした。

学校内と外では大きな塀があり、学校敷地内に入る際にはセキュリティのチェックが入ります。なんだかキャンパスの外とは別世界です…!

校内の売店にはUSCグッズがワンサカありました。なんでも売ってました。

   

Cinema系 Programがとても有名ですが、なんと私オーディションに迷いこんでしまい、オーディションに案内をされてしまいました…笑

もちろん、オーデイションは受けないで引き返しましたが…。

先日ご紹介したスタンフォードキャンパスとは、同じカルフォルニアなのに、見える風景・感じる雰囲気がずいぶんと違いますね。キャンパスビジットへ行っていただくと、肌で感じられる事が多いので、とてもお勧めです。

とはいってもすぐには現地には行けないという方も多いかと思います。そういった場合には是非積極的に日本で行われている学校説明会に参加しましょう!アゴスホームページから学校説明会情報をご確認ください。

ちなみに、USCのSol Price School of Public Policyが10月17日 (火)アゴスで説明会を行う予定です!奮ってご参加ください!ご予約・詳細はこちらから…!!

当日は副学部長のCarol Rush様がプログラムについてお話ししてくださいます。貴重な機会ですので、是非ご来校ください。