カルフォルニア キャンパスビジット ~UC Irvine編~

アゴススタッフ、6月末にUniversity of California, Irvineにも訪問させていただきました…!!

学校正面(?)には綺麗に整ったバラがありました。なんだか優雅です。

Irvineはシンプルで清潔感のあるキャンパスという印象…こちらもとっても広い…空がとっても広く感じる…!

学校のマスコットはアリクイです。可愛いですね。

この日は学校は夏休みに入っていたので、生徒さんとすれ違うことはなかったのですが、芝生がとてもきれいなキャンパスだったので、きっと普段は学生さんが芝生でくつろいでいたりするんだろうな…と容易に想像がつきました。

そんなIrvineのビジネススクール校舎はこちら。

とてもモダンで素敵な建物で圧倒されました!こんな校舎で授業を受けてみたいものです。

そして、こちらのUC Irvineの学校説明会が日本で10月29日(日)に開催されます。皆様是非ご参加ください!説明会詳細・ご予約はこちらから…

当日は入学審査官が皆様へ直接、UC Irvineの魅力についてお話するとともに、Class of 2017を含む卒業生とお話しいただけます!少しでもご興味ありましたらご来校ください。