【カスタマーサポートより】オンラインサービスについて

みなさん、こんにちは。カスタマーサポートの坂上です。
受講生の皆様にご協力いただいているアンケート。今月は、オンラインサービスについて、ご意見を伺いました。
アゴスでは、受講生になるといろいろなオンラインサービスが受けられるのをご存知でしょうか?イマイチよく知らない、知っているけど使ったことがなかった、という方は、ぜひこちらをお読みいただき、日ごろのご受講にお役立てくださいね。

【オンラインサービスでできること】

・無料イベント/無料個別相談のご予約

・お申し込み内容確認(開講日/コース登録・変更)

・ビデオコース/補講ビデオの視聴

・授業内容履歴確認、・コースマテリアル(音声データ)のダウンロード

・テストスコア管理

・志望校/出願状況管理

・Writing/Speaking課題の提出 など

アンケートで受講生の方々にオンラインサービスについて伺うと、特にビデオについて「補講用のビデオは知っているけど、あんまり使ったことない…」「視聴期限を知らない」などのお声が寄せられました。
ビデオ視聴期間ですが、通学クラスの方は、ご登録開講日から視聴でき、受講終了後2か月間見ることができます。(ビデオコース受講の方は、受講開始から2か月間視聴可能。)

視聴可能期間が短いと思われるかもしれませんが、ぜひ計画的に学習スケジュールを組んでいただき、出願に向けて効率よくスコアアップしていけるようにしましょう!

また、スコアアップへのカギとしてぜひご活用いただきたいのが、オンラインでの「Writing/Speaking課題の提出」です。

TOEFLではStrategy以上のSpeaking/Writingクラス、IELTSではWritingはCore以上、SpeakingはBase以上のクラスにオンライン上での提出課題がついています。

もちろんここでは、課題を提出することが目的ではなく、グレーダーによって採点・添削された課題をいかに復習し、同じミスをしなくなるまで反復できるかが、本試験でのスコアアップにつながります。クラスでの授業だけでなく、こういったサービスをぜひフル活用していただき、スコアアップにつなげてくださいね。

最後に、スコアアップを目指すご受講生のために、受講生セミナーのご紹介です。

★Mike講師による「Speaking and Writing Clinic」(要予約)

ネイティブ講師が個人指導(お一人様25分)にてSpeaking/Writingのお力を診断します。
日時:11/11(土)、11/25(土)、12/9(土)、12/16(土)
12:00~、12:30~、13:00~、13:30~、14:00~、14:30~

※お電話または受付にてご予約ください。

受講生特典をガンガン使って、スコアアップにぜひお役立てくださいね!それではまた!