【学校説明会レポート】11/27(火)開催 The Hong Kong University of Science and Technology (HKUST) MBA 学校説明会

皆様こんにちは。アゴス・ジャパンの江田でございます。

11/27(火)に、The Hong Kong University of Science and Technology (HKUST)のアドミッションの方が来日いたしました。卒業生4名をお招きし、学校説明会を開催いたしました。

HKUSTの特色、MBAプログラムやその後のキャリアについてご説明いただきました。説明会では、Technology×Businessの重要性に着目し、香港という世界のグローバルビジネスの中心地で、MBAを学ぶことの大切さについて話していただきました。

4名のご卒業生のバックグラウンドは様々。2012年ご卒業の方から、2017年ご卒業の方までいらっしゃいました。最近のHKUST MBAでの留学生活について、そしてその後のキャリアとジョブチェンジについて語っていただきました。

学校説明会に参加することで、その学校のことをより良く理解できます!

アゴス・ジャパンでは、今後も学校関係者やご卒業生をお招きする学校説明会を開催いたします。

是非ご参加ください!