4月クラスの授業形態変更についてのご連絡

対象受講生の方へはすでにメールでもご連絡済ですが、東京都による外出自粛要請を受けまして、4月のクラス授業はインターネットによるライブ配信に変更させていただきます。

■ご受講手順

(1) 「授業内容履歴」に授業範囲をご案内いたします。
配布物もダウンロードできますので授業前にご準備ください。
※クラス開講2日前よりアクセスが可能です。

(2) マニュアルは事前に送付されている場合を除き、「ビデオ受講」ページの
該当クラスのコンテンツよりダウンロードしてください。
※クラス開講2日前よりアクセスが可能です。

(3) 授業開始5分前になりましたら、「授業内容履歴」に明記されているURLにアクセスしてください。
※パソコン、タブレット、スマホ等でご利用いただけます。タブレット、スマホは事前にZoomアプリをダウンロードしてください。

(4) 授業開始時刻になりましたらライブ配信(Zoom)を通して講師よりお声掛けいたします。
※授業開始時刻と終了時刻は渋谷校の授業と同じ時間です。

「授業内容履歴」は、当校ホームページにログインしてご利用ください。
ログインID・パスワードをお忘れの方は以下のサイトより再発行ができます。
https://www.agos.co.jp/onlineservices/user.php

【ご注意ください】
4月は教室での授業はございません。
自習室もご利用いただけませんので、ご来校されないようにお願いいたします。

受講料のお支払いがお済みでない場合は、上記オンラインサービスはご利用いただけません。お振込後、お手続き完了のお知らせのメールが届くとご利用いただけます。

【開講日変更について】
開講日のご変更は通常、開講日の3日前まで可能ですが、今回は特例といたしまして、期日後のご変更も承ります。ご希望の場合はカスタマーサポートへご連絡ください。

皆様のご理解とご協力を、どうぞお願い申し上げます。

2020年4月7日 掲載
アゴス・ジャパン