【ビデオ/オンライン配信コースのご案内】ご自宅で留学準備を開始いたしませんか?

平素よりお世話になっております。
アゴス・ジャパン留学アドバイザーチームでございます。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を受けて、皆様のご留学準備に多大な影響が出ていらっしゃるかと思います。
このような状況の中でも皆様に留学準備を中断いただくことがないよう
アゴス・ジャパンでは4月の通学クラスを全て「ZOOMを利用したライブ配信」に移行いたしました。
ライブ配信クラス以外にも、ビデオコースのご用意がございますので
是非この時間のある機会を有効活用し、アゴス・ジャパンにて、海外大学院留学準備に専念頂きたく思います!

海外大学院の出願準備は、限られた時間の中で「TOEFL/IELTS」、「GMAT」、「出願書類対策」といった各々の項目を効率よく準備していくことが必要です。
皆様それぞれのご状況によって、「出願書類開始の時期」や「TOEFLからGMATへの移行のタイミング」等は異なります。
ご自身のご留学を成功させるためには、都度ご自身の状況に合わせてスケジュールを再策定していく必要がございますので
是非この機会に私どもアゴス・ジャパン留学アドバイザーと面談を実施いたしませんか?

新型コロナウィルスの影響で外出が心配という方のためにも、お電話やスカイプでご相談が可能でございます。
留学アドバイザーとの個別相談をご希望される方は、是非下記のリンクからご予約くださいませ!

【無料個別相談予約フォーム】
http://bit.ly/1LqDnKB
(ご相談には無料のオンライン登録が必要です。)

ご不明な点等ございましたら、大学院留学担当アドバイザー(advising@agos.co.jp)までご連絡をお願い致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

アゴス・ジャパン