【ウェビナーにて開催】【アジアMBA卒業生による特別セミナー】高まり続けるアジアMBAの魅力とその後のキャリア

アゴスでは、5月にオンラインでのイベントを多数開催しております。

その一つがアジアMBAご卒業生の方々をお招きした
下記のウェビナーです!

アジアに興味がある方だけでなく、
・MBAを受験する決意ができたが学校選びに悩んでいる…
・欧米MBAとアジアMBAのどちらにいくべきか迷っている…

そんな方は、ぜひこの機会に下記のウェビナーにご参加ください。

————————-
【ウェビナーにて開催】【アジアMBA卒業生による特別セミナー】高まり続けるアジアMBAの魅力とその後のキャリア

◆5月30日(土)11:00~13:00

近年アジアMBAの日本人学生が急増しています。
21世紀の成長センターであるアジアでビジネスを学び、ネットワークを広げることへの関心が高まっている表れです。
Finacial Time紙の調査によると、アジアの有名MBA卒業生の3年後の平均給与が過去5年で50%以上増加しています。

今回のセミナーでは、アジアMBAご卒業の方をお招きし、留学生活、そして卒業後のキャリア等について、体験験を語っていただきます。

セミナーの内容は以下を予定しています。
・留学先を選んだ理由(なぜその国、その学校を選んだのか)
・留学生活(授業、課外活動で印象深い経験や苦労した経験など)
・留学で得られたもの
・卒業後のキャリア
(参加者の方からのQ&Aコーナーも予定しております)

協力:アジア留学協会

皆様のご参加をお待ちしております!

コロナに負けず、留学準備頑張りましょう!