アゴス・ジャパンの最大の強みは、テスト対策と出願指導の2本柱を徹底サポートするということ。どちらか一方 ではなく、両方をトータルにサポートするから、今すべき優先事項が明確になり、効率的な準備が可能となります。 過去10年間で10,000件の合格実績を誇るアゴス・ジャパンと一緒に留学準備を開始しましょう!


無料個別相談に申し込む

キャンペーン割引一覧



※ 受講登録料を除く(当校に初めてお申し込みされる方は、受講登録料27,000円(税込)が別途必要です。)
※ 出願個別コンサルティング単体のみのお申し込みは、現在お受けできません。出願パッケージのみの販売となります。

まずは無料イベントと個別相談で準備スケジュールを明確にしましょう!

STEP1
無料イベントで正しい準備計画とテスト対策について情報収集!

MBA 留学・GMAT 関連イベント
大学院留学・GRE 関連イベント
大学(学部) 留学関連イベント
TOEFL テスト関連イベント
IELTS テスト関連イベント

STEP2
個別相談で最適なプログラムとスケジュールを把握!

皆様の留学予定年、取得希望学位・専攻や、現状のスコア、これまでの学習歴や今後の学習予定などを お伺いして、留学アドバイザーが、いつごろまで に何の準備が必要なのか、タイムラインに沿って お話ししながら、当校でお手伝いできること、お一人おひとりに最も適したプログラム、スケジュールを ご提案いたします。また、実際の教材をご覧頂くこともできます。

無料個別相談に申し込む
上の画面へ