IELTS Writing クラス体験授業

〜アゴスIELTSの驚くべきスコアアップの秘訣を体験授業で〜

IELTSのアゴス流攻略法を体験してください。
採点基準がわかりずらいIELTS Writingの重要ポイントを押さえ、評価される書き方のコツを伝授します。
日本人受験者が特に難しいと感じるWritingの学習方法をご説明いたしますので、これからIELTSを学習したいという方に特にお勧めです。

IELTSは非常に自習が難しいテストです。トピックは多岐に渡り、質問形式も多様で対策が困難で、試験官との面接も何がポイントになるのかが一見曖昧です。IELTSのスコアアップを目指すには、問題の傾向と学習ポイントをしっかり押さえる事が大切です。
当校の実際の授業に近い臨場感のセミナー、ぜひお見逃しなく!

また、当セミナーに参加された方で、現状のスコア把握を希望される方は、「IELTS無料模擬試験&体験授業コース説明会」をご利用ください。当体験授業に参加された方は、無料模擬試験のみの参加も可能です。




オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません