高校生・保護者必見!『大学留学とその後のキャリア』

リベラルアーツカレッジ卒業後、国際企業であるGEに勤務されている京谷氏をお迎えし大学留学と就職、その後のキャリアについて語っていただきます。 よく聞かれる質問として「大学留学をしたら、就職に不利になるのではないか」というものがあります。今回のセミナーでは、高校卒業後にアメリカ・オハイオ州のリベラルアーツカレッジ(The College of Wooster)でコンピューターサイエンスと数学を学び、卒業後は日本GEにてキャリアを積まれている京谷和樹さんをお招きし、日本の高校からアメリカの大学への留学について、またその後のキャリア構築についてじっくり語っていただきます。 日本の高校生であった京谷さんが、なぜアメリカの大学を目指したのか、留学中の困難やそれを通じて得たもの、就職活動など、実体験を踏まえて留学を目指す方へ熱いメッセージを送ります。 京谷 和樹氏 鹿児島ラ・サール高校卒業後、早稲田大学へ入学するも間も無く同校を退学の末、渡米。The College of Woosterにてコンピューターサイエンスと数学を専攻し、2014年卒業。卒業より現在に至るまで、日本GEにてITリーダーシッププログラムの一員 として勤務。2015年より、Kelly Business SchoolにてMBAプログラム開始予定。 【セミナー対象】 海外大学留学を考えている方、留学後のキャリアに興味のある方、意義のある仕事を見つけたい方
オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません