MBA留学準備スケジュール相談会【各回4名限定】

MBA留学を志し、これから準備を開始する方を対象に合格までのスケジュール、合格に必要な「英語力」「出願準備」「インタビュー対策」とは?、また、それぞれにどのくらいの時間がかかるのかなど、留学までのプロセスをご理解して頂き、皆様の準備スケジュールを立案いたします。 相談会前半は、合同での説明会にて、合格までに留意しておくべきポイントをご説明し、後半は、当校留学アドバイザーと個別に、皆様の英語力、学習歴、準備に使える時間などを伺いながら、お一人おひとりに最適な準備プランをご提案いたします。 当日スケジュール: 14:00-15:00 合同説明会 ・入学審査の概要 ・合格に必要なTOEFL、GMATのスコア ・MBAの出願締切と出願のタイミング ・準備スケジュールと必要な時間 15:00-15:30 個別相談会 ・上記の説明会を踏まえた個人個人の準備スケジュール ・TOEFL、GMAT、出願準備、それぞれのスタートのタイミング ・アゴス・ジャパンのサポート内容 ・Q&Aなど ※当相談会ではこれから準備を開始する方を対象に「最適な準備スケジュール」を立案いたします。レジュメ、エッセイ等の直接的な指導、学校の紹介・斡旋は行いません。 ※これまでに当校の「無料個別相談」にお越しいただいた方は内容が重複いたします。継続でご相談がある場合は、「無料個別相談」をご利用ください。 ※これまでにMBA留学準備セミナーにご参加いただいた方は一部内容が重複いたします。予めご了承ください。
オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません