MBA留学準備スケジュール相談会【各回4名限定】

MBA留学に向けて、これから準備を開始する方を対象として、 ・合格までのスケジュールとは? ・合格に必要な「英語力」「出願準備」「インタビュー対策」とは? ・どのくらいの時間がかかるのか? など、留学までのプロセスを理解していただき、一人一人に沿ったスケジュールを立案していきます。 セミナー前半の合同説明会では合格を目指す上で注意すべきポイントをご説明いたします。 後半では当校留学アドバイザーが皆様の状況を伺いながら、個々に最適なスケジュールを提案いたします。 ■セミナースケジュール ・セミナー前半(合同説明会) 入学審査の概要 合格に必要なTOEFL、GMATのスコア MBAの出願締切と出願のタイミング 準備スケジュールと必要な時間 ・セミナー後半(個別相談) 上記の説明会を踏まえた個人個人の準備スケジュール TOEFL、GMAT、出願準備、それぞれのスタートのタイミング アゴス・ジャパンのサポート内容 質疑応答 ※これまでにMBA留学準備セミナーにご参加いただいた方は一部内容が重複いたします。予めご了承ください。
オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません