今から始めるIELTS 概要とアゴス式対策

ここ数年IELTSの認知度は飛躍的に増大しましたが、正確な情報はまだ伝わっていません。「IELTSは易しいらしい」「Speakingは試験官との相性らしい」などの不確かな噂も出回っていますが、試験の実態は謎のままです。 当セミナーでは、当校のIELTSインストラクターがIELTS試験の全容を紹介し、どのような対策が必要なのか?スコアアップに最適な学習法は何か?など、皆様の疑問をクリアにしていきます。IELTS試験に興味があるが、まだ準備を始めていない方必見のセミナーです。 <セミナーの主な内容> ・IELTSの問題傾向 ・ワンポイントの攻略解説 ・スコアアップのためにやるべき事 ・目標スコア設定の考え方・学習期間について ・IELTS対策の効果的な学習計画・進め方 対象:IELTS受験をしたことがない方、IELTSの問題傾向・学習法を知りたい方 *当セミナーに参加された方、ならびに現状のスコア把握を希望される方は、毎週土曜日に実施している 「IELTS無料体験模擬試験&コース説明会」をご利用ください。 *また、このセミナーは、8月まで“What's IELTSセミナー”として開催していたセミナーです。よって、一部内容が重なることをご了承ください。
オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません