【大阪】学生対象 海外大学進学・交換留学 個別相談会

〜海外大学留学、大学交換留学を目指す方のために〜

これから海外大学進学を目指される方を対象に、皆様の英語力、学習歴、準備に使える時間などを伺いながら、成功する準備計画の立て方を一人一人の状況にあわせてアドバイスいたします。

学校の成績、部活等の課外活動の審査比重、これから取り組むテスト対策についてなど詳しく説明いたします。

※保護者の方のみでのご参加も可能です。
保護者の方が気になる、留学費用の目安、成功する海外留学進学の適性とは?
卒業後の進路などについてもお答えいたします。

・入学審査の概要
・合格に必要なTOEFL、SAT(交換留学では不要)などのテストスコア
・出願の締切日について
・テスト対策、出願準備、開始するべきタイミング
・アゴス・ジャパンのサポート内容
・Q&A等

留学/国内進学を迷っている方のご相談もお受けしております。
お気軽にご予約ください。



※当相談会では、レジュメ、エッセイ等の直接的な指導、学校の紹介・斡旋は行っておりませんので、ご注意ください。
※お時間が合わない場合には、以下の「無料個別相談」よりご都合の良い時間をご連絡ください。
個別相談のご予約はこちら
reserve


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません