【夏祭り連動セミナー3】準備プロセス徹底解剖セミナー〜MBA入学審査の本質を見抜き、今やるべき留学準備を知る〜

■セミナー対象者
・2018年、2019年以降の留学希望の方
・MBA留学準備を考え始めたばかりの方
・既にTOEFLやIELTSを対策中でGMAT、出願対策が気になる方

MBA留学を考え始めたばかりの方も、すでに準備を開始されている方も必見。
入学審査で実際に見ている視点をおさえ、スタートダッシュのこの時期に適切な準備を開始し、
欧米トップ校を目指すライバル達に差をつけてしまいましょう。

MBA留学準備には、多くのアクション・視点・思考などが伴う中、準備項目やスケジュールを簡単に把握しているだけで、
本質的に各項目がなぜ・どのように重要なのかを理解している方は多くありません。

TOEFLは単なる英語のテストなのか?
GMATで測られるポイントとは?
出願書類の作成には何故時間をかける必要があるのか?
そもそも今のMBA留学希望の考え方は適切なのか?

などを踏まえ、みなさんが自身で思う留学準備プロセス、知人・友人から聞いたプロセスが
どこまで実態に即しているのか、実例を基に説明していきます。

また、本セミナーは参加型のセミナーとして、実際の準備に役立つワークショップ等も用意しております。
アメリカ・欧州・アジアなど、MBAといえども選択肢はかず多くありますが、本質的な考え方は共通です。
国をまたいで数多くの実績を誇るアゴスだから語れる準備段階から差がつく視点。
本セミナーを通して学んだことを、是非その日から実践していってください。


※本セミナーの進行は全て英語です。
英語が苦手な方も実際に英語で行われる審査プロセスの片鱗を体験しみてください。
数多くの実績を産むアゴスのテスト対策をぜひ体感して下さい!

 


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません