大学(学部)留学準備セミナー【2018年以降に留学を予定されている方対象】

〜 留学準備プロセスと成功の秘訣 〜

指導経験20年を誇るカウンセラーが過去の事例をもとに、「成功する学部留学の準備計画の立て方」をアドバイスします。
2018年以降の学部留学を目指す方を対象に、合格を勝ち取るためには今から何をどのようなタイミングで行わなければならないのか、アメリカでは3000校以上と 言われる大学の中からどのように志望校を選択していけばよいのかを最近の入試傾向や入学審査官の視点を盛り込んだ準備スケジュールをご紹介します。

具体的に留学を考える方も、漠然と憧れを抱いている方も必見のセミナーです。
また、当校のプログラムや留学準備全般に関するご質問・ご相談も随時承っております。

セミナー後にご希望の方は、準備の現状(TOEFL、IELTSなどのテストスコア、学校の成績、活動歴など)をご持参ください。お一人お一人の状況に応じた今後の留学スケジュールを個別にご提案させていただきます。



英語資格試験未受験の方は、当セミナーと併せて、現状の英語力の把握、ならびに具体的な準備の第一歩として、「TOEFL(R) iBT無料模擬試験」 「IELTS模擬試験&体験授業」へのご参加をお勧めいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません


このエントリーをはてなブックマークに追加