【大阪】MBA留学準備セミナー

〜 出願準備プロセスと成功の秘訣 〜

トップスクール合格実績に裏づけされた「成功するMBA留学の準備計画の立て方」をアドバイスします。
2018年以降の留学を目指す方を対象に、合格を勝ち取るためには、今から何をどのようなタイミングで行わなければならないのかを示し、最新のトレンドや入学審査官の視点を盛り込んだ準備方法をご紹介します。

・入学審査の概要
・合格に必要なTOEFL、GMATのスコア
・MBAの出願締切と出願のタイミング
・準備スケジュールと必要な時間

私費留学を考える方、社費留学を考える方、どちらの方にも必見のセミナーです。

担当:アゴス・ジャパン代表 横山 匡

Message
「好きなことを好きなところで」への第一歩に!
国際社会で通用し活躍できる人材の条件とは? そう問われたときに私は基礎となる5つのことを伝えています。その中の最たるものとして Self Awareness (自己理解力)があります。その他の「国際知的好奇心」「コミュニケーション能力」「多様性への寛容力」「リーダーシップとイノベーションマインド」を含め皆さんと語り合いながら紹介したいと思います。そして教育の大きなテーマでもある「好きなものに出会う、気づくきっかけ」を得て、「世界の好きなところで好きなことを出来る能性を高める」応援をしていければと願っています。

■アゴス・ジャパン代表 横山 匡プロフィール
日本の留学指導における代表的な存在 「世界を舞台に活躍する」意識の喚起と行動を起こすきっかけ作りに取り組んでいます。UCLA在学中にはアジア人初のバスケットボールチームヘッドマネージャーとして各地に遠征した経歴を持つ。留学指導歴30年。
詳しくはこちらhttps://www.agos.co.jp/about/


※現状の英語力の把握、ならびに具体的な準備の第一歩として絶対に欠かせない!TOEFL iBT(R) 無料模擬試験&コース説明会のご予約はこちら
reserve


※留学準備を短期間で効率よく進めていただくために、当校でご利用いただけるプログラムに関するご案内や、現状を踏まえた今後の学習計画を随時、個別に承っております。
個別相談のご予約はこちら

reserve

定員:20名


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧:
  予定日  
7月22日 (土) 15:00 - 17:00 アゴス・ジャパン(大阪) login



このエントリーをはてなブックマークに追加