【社会人対象】 LLM留学準備スケジュール相談会【4名限定】

LLM留学を目指してこれから準備を開始する方を対象に、合格に必要な「英語力」「出願準備」「留学までのプロセス」をご理解して頂き、あなたに適した準備スケジュールをご提案いたします。

【当日スケジュール】
合同説明会 (20:00 - 20:30)
合格までに気をつけておくべきポイントをご説明致します。


・入学審査の概要
・合格に必要なTOEFL/IELTSのスコア
・LLMの出願締切と出願のタイミング
・準備スケジュールと必要な時間

個別相談会 (20:30 - 21:00)
合同説明会の内容を元に、留学アドバイザーと個別に皆様の英語力、学習歴、準備に使える時間などをヒアリングし、あなたに適した準備スケジュールをご提案いたします。


・上記の説明会を踏まえた個人個人の準備スケジュール
・試験対策・出願準備、それぞれのスタートのタイミング
・アゴス・ジャパンのサポート内容
・Q&Aなど



※当相談会ではこれから準備を開始する方を対象に「最適な準備スケジュール」を立案いたします。レジュメ、エッセイ等の直接的な指導、学校の紹介・斡旋は行いません。

※これまでに当校の「無料個別相談」にお越しいただいた方は内容が重複いたします。継続でご相談がある場合は、「無料個別相談」をご利用ください。


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません