【大学院留学対象】TOEFL & IELTS 比較セミナー 〜TOEFLかIELTSで迷っている皆様に〜

ここ数年、多くの海外大学院でTOEFLのみならずIELTSを公式スコアとして受け入れるようになっています。選択肢が増えることは喜ばしいことですが、どちらの試験を選べばよいのか迷ってしまう方も多くなっています。

TOEFLとIELTSは非常に異なる特徴をもった試験です。本セミナーでは、2つの試験をスキル別に徹底比較し、各試験の違いを明らかにします。さらにIELTS Writingの体験授業を通して、TOEFL、IELTS、各々の特徴を実際に体感していただきます。

効率よく留学準備を進めるためにも、自分に適した英語試験を選ぶことは大変重要です。なんとなく選択してしまう前に、このセミナーを通じて、アメリカ、イギリスの大学院の各試験のとらえ方や、TOEFLとIELTSのキャラクターをしっかりと把握し、ご自身にとって最適な試験を選んでいただければと思います。  
 

オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません