【大阪】2018年MBA留学:出願エッセイ/GMAT学習セミナー

〜 2018年MBA留学を成功させるためのセミナー 〜
2018年MBA留学を目指す方は、GMAT対策や出願エッセイの本格的な準備を開始する時期となってきました。今回は、2018年MBA留学を目指し、すでに準備を開始している皆様を対象に、「出願エッセイ対策」に加えて「GMATを並行してどのようにすすめていけばいいか」に焦点を当てたイベントを開催します。今年出願を目指すために見逃せないイベントとなりますので、ぜひご参加ください。

イベント当日のタイムテーブル:
◇14:00-15:30 MBA出願エッセイ作成セミナー
◇15:30-16:00 書類対策とGMAT学習に関して

◇MBA出願エッセイ作成セミナー 〜質の高い出願書類を作るためには?〜

MBA出願において合否を最も左右するものは、エッセイ等、出願書類の質です。合格する為の書類作成のポイントは、自分を知る事に加え、相手(学校側)を知り、自分と相手のフィットを熱意を持って伝えることです。担当は、大阪校担当の日本人コンサルタント林 正樹となります。

▽セミナー内容
・トップスクール出願動向のトレンドと入学審査の実状と出願書類の重要性
・質の高いエッセイとは?(エッセイ準備のポイント)
 ※エッセイを題材に、セルフマーケティングの重要性をシミュレーションでお伝えします。
・出願書類対策の効果的な進め方(テスト対策とのバランスも含めたスケジュール)

書類対策とGMAT学習に関して

入学審査とGMATスコアの関連性、近年の出願者のGMATスコアのトレンドなど、ビジネススクール出願準備計画という観点から、GMATの学習アドバイスをさせていただきます。
 
 


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません