IELTS徹底攻略の一日

ここ数年、多くの、特に今までTOEFLがメジャーだった米国の大学院で、TOEFLのみならずIELTSが公式スコアとして受け入れられてきています。またそのIELTSも日本にも少しづつ浸透している中、選択肢が増えることは喜ばしいことですが、どちらの試験を選べばよいのか迷ってしまう方も多くなっています。

TOEFL とIELTSは非常に異なる特徴をもった試験です。本イベントでは、当校IELTS講師による比較セミナーで2つの試験をスキル別に徹底比較し、各試験の違いを明らかにします。 さらに午後からは、日本人が比較的スコア取得に苦労する2セクションの体験授業を通し、アゴス・ジャパンのテスト対策を実感していただきます。   

当日開催予定のイベント:
(本イベントはアゴスのIELTS関連セミナーに初めてお越しいただく方を対象としております)

◇大学院留学者対象 TOEFL & IELTS 比較セミナー
〜TOEFLかIELTSで迷っている皆様に〜 ◇Writing体験クラス ◇Speaking体験クラス
 

下記のような方は奮ってご参加ください。 ◇これからアメリカ、イギリスやオーストラリアの大学院を検討されている方 ◇TOEFLかIELTSかで迷っていらっしゃる方 ◇IELTS(アカデミック・モジュール)の受験対策をご検討いただいている方 ◇ 個別相談(予約不要12:00-17:00の開催となります。) 皆様の留学予定年、取得希望学位・専攻や、現状のスコア、これまでの学習歴や今後の学習予定などをお伺いして、留学アドバイザーが、お一人おひとりに最も適した学習・受講スケジュールをご提案します。 ■一日のスケジュール
【セミナー参加特典】 本セミナーにご参加いただいた皆様には、セミナー当日にIELTS、TOEFL対策コースにご利用いただける「割引クーポン」を差し上げます。皆様のご参加、心より、お待ちしております。
※イギリスへの大学院留学ご希望の方ぜひ合わせてご活用ください!
「英国留学準備個別相談会」 イギリス留学は、ほとんどの修士課程コースが一年間であり、費用も時間もセーブ出来、また細分化された多種多様なコースが開講されているなど、魅力的な点が様々あります。しかしながら、最近のニュースにもなった個々の大学入学条件とは別にビザ申請に英語スコアをクリアする必要があるなど、少しわかりにくい部分もあります。是非ご相談ください。お申込みはこちらから。
 
オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません