入学審査官によるモンロー大学MBAプログラム個別説明会&奨学金説明会

NYにあるモンロー大学大学院は「Real World Education―仕事につながる教育」を学校のモットーに手ごろな授業料と少人数制の丁寧な指導で高い就職率を誇る大学院です。アメリカ人学生に加えて全校で85カ国から1000人を超える留学生とともに学ぶことで各国の文化や習慣を知り、国際社会で活躍できる人材を育てています。またマンハッタンの中心地から電車で30分の立地を活かしてインターンシップを積極的に推奨しており、静かな町にあるキャンパスと、世界でも有数の経済の中心地ニューヨークでの経験を両立できる位置にあります。

今回の説明会では大学院の説明のほか、OPTやCPTなど就労に関する質問、NYでの生活に関する質問に在米10年の日本人担当入学審査官がお答えします。2016年秋学期の出願者には授業料の20%にあたる奨学金のチャンス有!皆さんの参加をお待ちしています。

MonroeMBA1    

※ご予約の方の情報はアゴス・ジャパンと主催学校にて共有させていただきますので、あらかじめご了承ください。

個別相談会となりますので、19:00,19:30,20:00、20:30からご希望の時間をお選びいただきご予約ください


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません