MBA留学準備 グループ相談会

 参加対象
2/29 20MBA留学の意義・価値とキャリアを考えるセミナー
3/20 MBA留学の意義と価値 卒業生による体験談 (当日午前中開催)
のいずれかにご参加いただいた方

当グループ相談会では、上記セミナー内容を基に、各自が持ち寄った質問をベースに各セミナーでの講演内容を一歩掘り下げて、「自分のアクション」に落とし込むためのTo do事項を整理することを狙いとします。
グループ相談会となりますので、お互いに自分の悩み、懸念事項、質問をシェアしながら、学びあうことができます。

 

担当講師:横山 匡(アゴス・ジャパン 代表取締役)

 

 【質問例】

合格までの準備スケジュールについて

 〜出願のタイミング:早期申し込みが有利か 各テスト対策

 書類対策等の準備項目の進め方等

出願における留意点

 推薦者の選定
 志望校選定
 
学校情報の効果的な入手方法
 
大学の成績についてなど

 

※個別に相談をご希望の方は、「MBA/LLM/大学院留学 留学相談」をご利用ください。

 

※当相談会参加対象セミナー同日午前中開催
【特別セミナー】MBA留学の意義と価値〜卒業生による体験談〜

今回の特別セミナーでは、MBA卒業生の方をお招きし、体験談を通じて、MBA留学の意義と価値、留学生活の様子、学校が学生に求めることと入学審査の関係の理解深めていきたいと思います。MBA留学に興味がある方、MBA留学の具体的なイメージを持ちたい方、必見のセミナーです!
お申込みはこちらから。


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません