【告知協力・私費留学生限定】マッキンゼー Pre-MBA seminar/留学前説明会のご案内

2015年秋よりご留学予定の皆様へ

マッキンゼー・アンド・カンパニー東京オフィスでは、実務経験をお持ちで、これから海外大学院で学ばれる方向けに、Pre-MBAセミナーを開催します。

当日はMBA留学経験を持つコンサルタントによるパネスディスカッションを通じて、マッキンゼーの活動とコンサルタントとしてのキャリアの実態、またその中で留学経験がどう活きるか等をご紹介するとともに、1年生の皆様にご参加いただくことが可能な来夏のサマープログラム(サマーアソシエイトプログラム・インサイトプログラム)のご紹介など、東京オフィスの採用活動予定についてもお話しさせていただく予定です。後半の懇親会では、MBA留学経験のあるコンサルタントはもちろんのこと、様々なバックグラウンドを持つメンバーがご一緒させていただき、ざっくばらんに皆様の疑問にお答えさせていただきます。

ご出発前のお忙しい時期の開催となり恐縮ですが、ぜひご参加いただきたくご案内しております。参加を希望される方は、下記の<<お申込方法>>よりお申し込みください。
お申し込み頂いた方には、コンサルタントへの質問を事前にお送りいただきたく、別途アンケートをお送りする予定です。皆様方にとって有意義なお話ができるよう、是非率直なご質問をお寄せいただけますと幸いです。

—————————

<<説明会概要>>

[日程] 2015年5月15日(金)
19:00~19:30 受付
19:30~20:30 MBA留学経験のあるコンサルタントによるパネルディスカッション
20:30~20:50 マッキンゼーおよび、来夏のプログラムについてご紹介
20:50~  懇親会
[場所] 都内会場にて (詳細は、お申込の方に後日ご連絡します)

<<お申込方法>>

下記の弊社ウェブサイトより、申込フォームを通じてオンラインでお申込ください。
お申込締切は、5月10日(日) とさせていただきます。会場準備の都合上、締切後のお申込には対応できかねますので、予めご了承下さい。

https://mckinsey.secure.force.com/Event/job_details?jid=a0xA000000CvbYbIAJ

※お申込いただいた方には、5月13日(水)までに、詳細をメールにてご連絡いたします。万が一、同日までにご連絡が届かない場合には、下記二ノ宮までご連絡ください。

—————————-