☘おススメのランチスポットご紹介☘

皆さまこんにちは、カスタマーサポートの福本です。
だんだんと暑くなってまいりましたが、体調崩されていませんか?
暑さで食欲もなくなってくるかとは思いますが、元気の素は食から❗️脳の働きにも影響しますので
夏でもしっかり栄養を摂ってまいりましょう。

受付にいると、たまにご受講生からおススメのお店を聞かれることも。
各スタッフお気に入りの場所がありますので、皆様にも知って欲しい…
そして、ご受講生のお気に入りのお店もお伺いしてみよう❗️
…ということで、今月は授業前後のお食事についてのアンケートを実施いたしました。

その月によって変わってくるようですが、クラス前後にクラスメイトとご一緒に
ランチをアゴス付近で取られる方が多い印象でした。
どのお店がお好きかお伺いすると…

ジャジャンッ❗️アゴスから近い順にリストアップしてみました🎵
・TURTLES BURGER(ハンバーガー)
・ガパオ食堂(タイ料理)
・CONA(ピザ)
・ハノイのホイさん(ベトナム料理)
・タイ料理研究所(タイ料理)
・亜寿加(ラーメン、他)
・リンガーハット(ちゃんぽん、他)

ピザやハンバーガー、ラーメンはさくっと食べに行きたい時に良いですね🎵
ハノイのホイさんは春巻きも美味しいんですよ、福本も大好きです。
リンガーハットは国産野菜をたっぷり食べれますし、糖質を気にする方には
『ちゃんぽん麺無し』なんてのもありますよ~。
そして夏になぜか食べたくなる辛い物…タイ料理のお店がなんとアゴス近場に2軒も❗️

…そして、アンケート回答には出てこなかった、アゴススタッフのオススメのお店もご紹介します❗️
・アユンテラス(インドネシア料理)
・SUBWAY(サンドイッチ)
・海浜食堂(海鮮・定食)
・ベルマーレカフェ(イタリアン)
・ひょっとこ(定食)
・七宝麻辣湯:チーパオマーラータン(春雨ヌードル)
・香港ロジ(中華粥)
・デイライトキッチン(オーガニックカフェ)

インドネシア料理、和定食、イタリアンなどはその日の気分でどうぞ☆
七宝麻辣湯は春雨ヌードルのお店で、具材と辛さを自分でカスタマイズできます🎵
ネット検索すると、『具材1品無料』のクーポンもあるのでぜひ❗️
SUBWAY、香港ロジ、デイライトキッチンは夏バテの時・野菜を摂りたい時などにいかがでしょうか。

以上、アゴス近辺での食事処のご案内でした★
ぜひ、クラスの前後で行ってみてください。
実際に行かれる際はあらかじめ検索して営業時間などを確認してくださいね🎵
ご不明な点があればぜひ受付まで。

それでは来月もお楽しみに🎵