【大阪】MBA秋祭り活用法セミナー 〜MBA留学を目指している方、検討し始めた方へ〜

参加人数が毎回500名を超える日本最大規模のMBAイベント『東京 MBA夏祭り』が今年で13回目を迎え、
このたび、関西で『MBA秋祭り』として初開催が決定いたしました。

MBA有名トップ校のOB・OGがブースを構え、ご自身の興味のある学校のブースを訪ね、お聞きになりたいことを直接ご質問していただける機会です。

この『MBA秋祭り』において、限られた時間の中で効率よく情報収集するために、
このイベントの仕掛け人でもあるアゴス・ジャパン代表の横山が、イベントの活用方法・参加する目的の洗い出し方法などについてお話しいたします。

【セミナー内容】
・MBA留学イベントの活用方法
・事前準備の方法
・参加する目的の洗い出し方法 等

『MBA秋祭り』のお申し込みは、それぞれ以下よりお願いします。
注意)アゴス・ジャパンの受講生と一般のお客様の、「秋祭り」への開場時間が異なります。
■アゴス受講生→13:30〜開場(受講生向け お申込みページ
■一般の方→14:30〜開場(一般向け お申込みページ


セミナーと秋祭りの両方へご参加される場合には、セミナーのお申し込み時間にご注意くださいませ。


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません