MBA留学 学習計画セミナー「2013年留学希望者対象」

〜 正しい学習計画が合格への第一歩 〜

2013年以降の留学を目指す方を対象に、トップスクール合格実績に裏づけされた「成功するMBA留学の準備計画の立て方」をアドバイスします。
合格を勝ち取るためには、今から何をどのようなタイミングで行わなければならないのかを示し、具体的な必要学習時間、目標スコアの目安、学習スケジュールについてお話していきます。

特に、準備プロセスにおいて、最も時間のかかるTOEFL対策をいかに効率良く準備を進める事が合格への近道となります。合格者パターンを用いて効率的な学習スケジュールをご案内致します。2013年MBA留学に向け、学習計画を知りたい方に必見のセミナーです。

 

具体的な留学準備のご相談ご希望の方、またこのセミナーに参加した後はMBA/LLM/大学院 留学相談」または「学習・受講相談」へのご参加をお勧めいたします。

当セミナーと併せて、現状の英語力の把握、ならびに具体的な準備の第一歩として、「TOEFL iBT無料模擬試験」へのご参加をお勧めいたします。

「MBA留学準備セミナー」と内容が重複する部分がございます。予めご了承ください。


オンラインサービス、イベントのご予約、資料請求等をご希望の方は オンライン登録(無料)をお願いいたします。

開催日一覧: 他の日には予定されておりません