Tech Support FAQ(よくある質問と回答)

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目次


ファイルが開けない・接続できない
4つの改善策がございますのでご確認ください。
a)
ファイルダウンロードシステムは、ファイルをダウンロードしていただいた後、再生時に自動的に弊社サーバに接続していただくシステムになっています(認証のための一時的な接続です)。
この動作をアンチウィルスがブロックしてしまうことが原因となっている可能性がございますので、お手数ですがアンチウィルスソフトの一時停止をお試しください。(アンチウィルスソフトの一時停止方法は、ご使用のアンチウィルスソフトのメーカーにお問い合わせください。)

b)
ご勤務先、もしくは学校内のネットワークではプロキシ設定がされていて、弊社サーバへの接続ができずにファイルを再生していただけない場合があります。その場合はご自宅にてご利用ください。

c)
ダウンロードしてから24時間以上経過したファイルは再生不可となっております。ファイル再生時に「このファイルの有効期限が切れています。」というエラーメッセージが表示された場合は、お手数ではございますが、再度同じファイルをダウンロード後、再生をお試しください。

d)
インターネット回線は一般的に、一時つながりにくくなる場合が考えられます。
LANケーブルや無線LANの接続が正常に行われているかご確認いた だき、PC自体
の再起動を実施すると、接続が回復することがございます。お試しください。
Sorry, could not give you your file...というメッセージが表示される
メッセージが表示されてしまった時は、表示されている画面(ブラウザ)を一度閉じて頂き、
改めてダウンロードを行ってください。
画面が途中で切れてすべて表示されない
お使いのパソコンの環境によって、画面の3分の1程度切れて画面に表示されないといった現象が起こる場合がございます。
その場合、画面の解像度や解像度の比率を変更をお試しください。


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