「GMAT Verbal 35点突破」コースの活用法

アゴス・ジャパンGMAT講師の中山です。

今回は、「GMAT Verbal 35点突破 プライベートレッスン」というコースの活用法について紹介したいと思います。

このコースは、すでに本試験で Verbal 30点以上をお持ちで、35~40点以上を目指したい、という方が対象です。

学習期間の目安は1~4か月です。

使用する教材は Verbal Strategy コースの教材と同じもので、個別レッスンが3回と、GMAT Verbal Strategy クラスの全解説内容を見ることができるビデオ受講権が付いています。

お奨めの受講方法は、以下の通りです。


1.ビデオ受講前に、または1~2時間程度ビデオを視聴した後に、個別レッスンを受講します。

2.1回目の個別レッスンでは、その場でいくつか典型的に重要な問題を解いていただき、各科目の実力診断と弱点分析をした上で、最適な学習法と試験戦略についてアドバイス差し上げます。

3.学習アドバイスに基づいて、ビデオで自宅学習していただきます。

4.2回目のレッスンで、学習した内容の質疑応答と進捗の確認やご相談をした後、必要に応じて再び弱点分析をした上で、学習計画や試験戦略の軌道修正を行います。

5.再度、同じように学習アドバイスに基づいて、ビデオで自宅学習していただきます。

6.3回目のレッスンで、学習した内容の質疑応答と進捗の確認やご相談をした後、必要に応じて再び弱点分析をした上で、試験に向けた総合的なアドバイスを差し上げます。

7. コース受講後、無料で何度でもメールでご質問いただけます。


お申し込みのお手続き等に関しては、アゴス受付までメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。