年末年始コンサルティングと受付休業期間について

■年末年始のコンサルティングについて■

◆日本人&ネイティブによるコンサルティング◆
1月1日:休業

◆年末年始のコンサルティングの追加申し込みのお手続きに関して◆
12月25日(月)~1月3日(水)の期間は、受付又はオンライン上から
コンサルティングを購入いただくことはできません。
年末年始のコンサルティング追加のお申し込みが必要な方は
12月24日(日)までにお申込み手続きを完了していただきますようお願いいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
締切日にむけてコンサルティングセッションが混み合うことが予想されます。
計画的に進めていただくため、担当コンサルタントと相談の上事前に
セッションの予約をお取りいただくことをお勧めいたします。
なお、日程調整が必要な場合は、営業時間内にカスタマーサポートstudent@agos.co.jp
又は担当アドバイザーまでご希望日をお知らせください。別途調整いたします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

※受付休業中はコンサルティングに関する事務局へのお問い合わせは対応できかねます。ご了承ください※
※学部留学コンサルティングはアドバイザー/コンサルタントへご連絡ください※

■年末年始受付休業のお知らせ■

◆2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)◆

上記休業期間中は、受付業務と共にお電話、e-mail等のお問い合わせに
関しましても休業となりますこと、予めご了承ください。
1月4日(木)は12時より通常通り受付業務を行います。
尚、無料イベントのご予約やオンライン上でのサービスに
関しましては、上記休業期間中もご利用いただけます。