【告知協力】Vanderbilt MBA在校生による Coffee Chat 7/25&7/26開催

今般、大学の夏休みに合わせて日本人留学生が一時帰国するにあたり、coffee chatを開催することになりました。
Coffee Chatとは、当校MBAプログラムの内容をできるだけ多くのApplicantの皆様にお伝えしたいという主旨で開催しているものです。 選考とは全く関係ありません。

当校に今年度ご出願を予定されている方で、在校生から直接話を聞いてみたい、相談したいという方は是非ご連絡下さい。Owen MBAプログラムの魅力をお話しさせていただければと思います。

詳細は以下のとおりですので、ご興味のある方は是非ご検討のうえ、ご連絡ください。お待ちしております。

1 日時・場所
東京(新宿駅近辺スターバックス)

7月25日(土) 9時~11時(新宿駅近辺 スターバックス)
7月26日(日) 9時~11時(新宿駅近辺 スターバックス)

開催場所の詳細については別途担当からご連絡差し上げます。

2 予約方法
希望の日時を1時間単位で、第2希望まで下記連絡先にご連絡ください。

時間はこちらでアサインさせて頂きます。

*原則1対1での実施を予定しておりますが、時間帯希望者多数の場合は複数人での実施となる場合があります。

3 連絡先

三上泰世 Class of 2016 :Yasuyo.Mikami@owen.vanderbilt.edu