当日のスケジュール




【MBA各国比較セミナー】~各国の特徴が生み出すMBA留学の違いとは~

アメリカ、ヨーロッパ、アジアのMBAを知る!
それとも大きくは変わらないのでしょうか

以前はMBAと言えば米国でしたが、
昨今ヨーロッパやアジアのMBAへの留学者数が増加しています。
そして学校ごとに特徴があるように、各国地域にも特徴がありそうですが、
なかなかはっきりと見えないのが実情。

このセミナーでは、アゴスの留学アドバイザーが、地域ごとにいくつかの学校を
サンプルに取りながら、アメリカ、欧州、アジアに関して情報を紹介します。

ご予約・詳細はこちら

TOEFL(R)攻略法~高得点のカギを握るSpeaking & Writingテクニック~

本セミナーでは、Writing / Speakingに焦点を絞り、TOEFL(R)の傾向や 採点基準を正しく把握した上での目標スコアの取り方や、 目標スコアを確実に取得する上で必要な攻略法や学習法を、 サンプル問題を使いながらたっぷりとご紹介します

ご予約・詳細はこちら

IELTS攻略法
高得点のカギを握るSpeaking & Writingテクニック

アゴス・ジャパンでは数多くの受講生が、IELTSのスコアアップを短期間で実現 しています。その最大の理由は、過去の試験分析から生まれた攻略法をもとに、 IELTSを知り尽くした講師が教えていることです。 独学では得られない、日本人に必要な攻略のポイントの一部分を是非体感してください。

ご予約・詳細はこちら

What's GMAT(R) セミナー

GMAT(R)試験についての理解を深めるとともに、GMAT(R)で高得点を出す為の 秘訣・学習法について詳しくお伝えします。

ご予約・詳細はこちら

個別相談会

個別相談会を開催します。 対象:MBA・LLM・大学院・Ph.D.・大学留学・交換留学 海外/国内進学を目指す方を対象に、皆様の英語力、学習歴、準備に使える時間などを伺いながら、 当校の留学アドバイザーがお一人おひとりに最適な準備プランをご提案いたします。 また、進路別にご希望に合わせたお話をいたします。

ご予約・詳細はこちら
上の画面へ