通学コース受講までの流れ

通学コースを受講するまでの流れをご説明いたします。

1. クラスを決める

以下のいずれかの方法でご自分の目的に合うクラスをお決めください。「無料個別相談」や「無料イベント」にご参加いただき、ご自分に合うコースをご相談いただくのがおすすめです。

1-1 無料個別相談(ご来校・Skype・お電話)を受ける

≫ 無料個別相談

1-2 クラス、コースの詳細を確認する、ビデオコースのお試し版を試聴する

≫ クラス、コースの詳細(プログラム紹介)
≫ ビデオコースのお試し版

1-3 資料請求する

≫ 資料請求

1-4 イベントに参加する

≫ 無料イベントカレンダー

2. 受講申し込みをする

以下のいずれかの方法でお申し込み下さい。
受講申込書のご記入&約款への同意・署名をお願いいたします。記入漏れ、受講内容や受講料の間違いがないようご記入ください。

≫ 受講申込書のご記入&約款(受講お申し込みへ)

2-1 オンラインでお申し込み

≫ オンラインでお申し込み

2-2 来校にて受講申込書を提出

受付にて、申込書をご提出ください。

受付時間:
火-金/Tue.-Fri. 12:00-21:00
土・日/Sat. & Sun. 10:00-18:00

2-3 Faxにて受講申込書を提出

Faxは、24時間受け付けております。 受講申込書には、個人情報等の記入があるため、念のため弊社あてに到着確認のお電話をお願いいたします。
FAX:03-3463-2208
TEL:03-3463-1343

2-4 メールにて受講申込書を提出

到着後、スタッフより受講申込書受領のご連絡をいたします。

≫ メール

2-5 郵送にて受講申込書を提出

株式会社アゴス・ジャパン 申込受付係
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町18-4 二宮ビル
TEL:03-3463-1343

3. 受講料のご入金

受講申込書提出後、金額をご確認いただき、受講料を所定の銀行口座にお振込みください。

※ お支払い期限は、原則として「受講申込書」提出と同日となっています。
※ 下記の所定口座のいずれかに受講生ご本人名でお振り込みください。
※ 振込者氏名が受講生ご本人と異なる場合は、入金確認ができない場合がありますので、お電話等でご連絡ください。TEL: 03-3463-1343
※ インターネットバンキングでお振り込みされる場合は、振り込み票控が発行されませんので、ご注意ください。
※ お振り込み金額に間違いがない限り、当校からご連絡は差し上げません。

振込先:
口座名義:株式会社アゴス・ジャパン
三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通 3 6 8 9 5 3 8
三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 普通 3 7 2 5 1 8 6
みずほ銀行 渋谷中央支店 普通 1 0 7 8 0 0 4

4. お申込みクラス・コースのご案内

ご入金確認後、カスタマーサポートよりお申込内容確認のメールと、受講生IDとパスワードをお知らせするメールの計2通を送信いたします。開講日登録等に間違いが無いかをご確認ください。万が一、登録の不備や、メールが届かない等ありましたら、ご連絡をお願いいたします。TEL:03-3463-1343

5. 開講日当日

各クラス開講30分前より受付を行います。1F受付にて教材をお渡ししますので、初日は早めにご来校ください。なお、教材の事前配付は行っておりません。コンサルティングサービスを受けられる方は、セッション開始時間の少し前にお越しください。

6. 志望校合格に向けて、受講開始!

※追加受講の方も同じ手順でお申し込みください。

≫ お申し込みはこちら

無料イベント/無料個別相談
無料イベント/無料個別相談

アゴス・ジャパンでは、TOEFL(R)TEST・IELTS・GMAT(R)・GRE(R)TEST・SAT(R)・TOEIC(R)TEST対策、MBA・LLM・大学院・大学留学に関する無料イベントや、個別相談を行っています。