無料個別相談に申し込む

キャンペーン割引詳細


※ 受講登録料を除く(当校に初めてお申し込みされる方は、受講登録料33,000円(税込)が別途必要です。)
※ 出願個別コンサルティング単体でお申し込みをご希望される場合は、別途お問い合わせください。
※ 留学応援キャンペーンでの割引は、他キャンペーンやクーポンとの併用はできません。ご了承ください。
※ キャンペーン期間中に教育訓練給付制度指定講座をお申し込みの方: 教育訓練給付制度指定講座は割引対象外となります。指定講座に追加して他のプログラムを同時にお申し込みいただいた場合、その合計金額に応じて、追加プログラムの受講料がキャンペーン割引対象となります。

まずは無料イベントや個別相談で準備スケジュールを明確にしましょう!

無料イベントで正しい準備計画とテスト対策について情報収集!

MBA留学・GMAT(R)関連イベント
大学院留学・GRE(R)関連イベント
大学(学部)/交換留学・SAT(R)関連イベント
TOEFL(R)テスト関連イベント
IELTSテスト関連イベント

個別相談で最適なプログラムとスケジュールを把握!

皆様の留学予定年、取得希望学位・専攻や、現状のスコアなどをお伺いして、留学アドバイザーが、いつごろまでに何の準備が必要なのかタイムラインに沿ってお話ししながら、当校でお手伝いできること、お一人おひとりに最も適したプログラムやスケジュールをご提案いたします。実際の教材もご覧頂くことができます。
ご相談はご来校以外にも、お電話・Skypeでも可能です。どうぞお気軽にお申込みください。

無料個別相談に申し込む
上の画面へ