TOEFL iBT®︎テスト受験料割引クーポン(期間限定)!

皆さんの多くは、「TOEFL本試験の受験料って高いな・・・💦」と思ったことがおありだと思います。その昔は日本円で受験料が1万円台だった時代もありましたが、今ではかなりの金額になってしまいましたよね。多くの学習者は、毎月とか隔月、人によっては月に何度も受験しますので、受験料の負担もキツイところです。

さて、TOEFL iBT®︎テストの日本での運営・統括事務局であるETS Japanからお知らせを頂きました。先着200名、9/15(木)までの限定で、『受験料円安還元クーポン』を提供するとのことです。何と受験料が25%OFFとのことですので、受験予定の方は是非活用なさって下さい。

詳しくは以下のリンクからご確認下さい。

ーーーーー

https://www.toefl-ibt.jp/test_takers/coupon202208/

ーーーーー

(教務部)